MUSIC FLAVOR歌うニンゲンパワー!<2022.11.26>収録放送

こんばんは!

シンガーソングライター吉川MANAです!

E13613AF-BBCA-43F6-8337-27956EEF3A38

今日は圭介さんがシブシブな声をしていたので私がたくさんめに喋りました!笑

色々不慣れなことをしたのでドキドキでしたが終わってからプロデューサーしまちょーさんに褒めてもらえて嬉しかったです(*^^)v

 

今日の圭介イズムとMANAゴコロのコーナーでは

RADWIMPSの「オーダーメイド」を紹介しました!

まさか親目線で聴くことができる曲だと思ってなかったので圭介さんのイズムを聴けて面白かったです!

 

そしてNNPのコーナーでは私の大好きな【草野華余子】さんをご紹介しました(*^_^*)

インディーズの大先輩として出会ってもう10年以上経ちますが、作家としてもシンガーソングライターとしても100%で頑張ってらして本当にリスペクト!

活動を続ける上で再会したいお一人です☆

私も頑張るぞーー\(^o^)/

 

53688C08-CA2E-4E9D-9720-5FA54DD96FAC

 

メッセージもたくさんありがとうございました!

また来月もメッセージで一緒に盛り上げて下さいね♪

 

12月は17日(土)生放送でお会いしましょ~~~!

 

吉川MANA