MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉生放送最終回!

FF434CDB-1B7C-4D4D-BC5E-792DFE39FF47

 

皆さん~~~!!!MUSIC FLAVOR第3週4週を担当させていただいた〈歌うニンゲンパワー!〉ついに生放送最終回が終わってしまいました!残すところあと一回!!!
収録放送のみとなっております!!!!

収録放送後いただいたお花との写真★☆

 

たくさんたーーーーっくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!!\(^o^)/
もりもりだったので今回読めていない分は収録放送で読ませて頂いています!

 

スキって言いたい!が2年。
ナナイロカラーが2年。
そして歌うニンゲンパワー!3年で計7年続いたMUSIC FLAVOR!

たくさん振り返らせていただきました!

たくさんのゲストさんにも出演していただき、思い出深く時間が足らなかったです!
ゲスト出演してくれた金谷好益さん、常陸淳くんから最後メッセージも送ってくださり、本当にありがとうございました!!(*^_^*)

 

最後の最後までアドリブソングSHOWも良く頑張りました!!!!

皆さんのおかげで本当に楽しいラジオ3年間でした!!!!

鍛えられました!!!笑

また是非どこかでお会いしましょう(*^^)v

 

ありがとうございました~~~!!!

 

吉川MANA