「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>7月16日」

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」本日もお聴きいただいてありがとうございました!!(>-<)

 

気づけばもう7月に入って、スキって言いたいチームの生放送も4回目になりましたね!!

 

結構慣れてきたかなー、、と思いつつもやっぱり「アドリブ・ソング・SHOW」のコーナーは大変ですねー(>-<;)

 

今回は”海”をテーマに5曲の即興曲が生まれて、消えていきましたね(笑)

 

あなたの送ったキーワードは曲になりましたか??

 

しかも今回は歌詞を送ってきてくれた強者もいましたね(笑)

 

単語とかタイトルじゃなく、一塊りの歌詞が送られてきまして、

もう面白かったから、それそのまま曲にしましたよ!!

 

何だか新しい「アドリブ・ソング・SHOW」の形が見えた気がしましたね!

 

また色んなメッセージお待ちしてますからね!!

宜しくお願いします(^O^)

 

さらに収録回も今日はリンダ氏が頑張りましたよ!!

 

あのコーナーはこんな感じだったのに、

 

0716-1

 

 

 

終わったら、もう燃え尽きてました・・・(笑)

 

 

0716-2

 

 

 

7月23日(土)の収録回もお楽しみに☆

 

 

*****

リンダです!

 

本日もMUSIC FLAVOR~スキって言いたい!~

生放送!!!!

御試聴ありがとうございましたーー!!!!!!

1時間あっという間に終わってしまいました☆

毎回、圭介君のアドリブソングSHOWは

本当に良い曲が生まれますねー!!!!!

私も、出演者ですけど、このコーナーの時はリスナーのように

楽しく聴いちゃってます☆★

 

リンダ気になっちゃう!のコーナーでは
BABY METAL(ベビーメタル)
を紹介しました!!!!!

メチャクチャ気になってたのでコーナーで紹介出来てスッキリしたー!!!!

今回は、ギミチョコという曲を流しましたが
ド・キ・ド・キ☆モーニングもオススメ!!!!

パンチ効いてます!聴いてみてください♪♪

来週の収録回では、ギターの練習の成果を

発表してます。。。。

 

また、今日から来月に向けてギター頑張ります!!!!

 

やる気はあるんです!
大変ですけど、、、、3月には弾けるようになる!!!!!

 

 

ギター練習中のみなさん!
一緒にがんばりましょう!!!
応援よろしくおねがいします!!!!!