1ヶ月ぶりの生放送いかがでしたか?

お久しぶりぶりぶり大根。
いやぁ、、久々の生放送。
ゲストに弱い、野上コウヘイです。

本日もいかがでしたかぁ??
夏真っ只中!!
暑さに負けず、皆さん体調管理して下さいね!
来月お会いする時には、もう九月ですね。。。
メロウなひと時をあなたと過ごしたい。。
”究極の夕焼け” で皆さんからのメッセージ、リクエスト
お待ちしておりま~~す!

 

生放送ご無沙汰でした!中谷文美です♪
本日のゲストは、正山陽子さん。
かっこいい、だけど柔らかい雰囲気、憧れの存在の方に来ていただきまして
本当に嬉しかったです♪

ゲストトークのコウヘイさんのいつもと違った雰囲気も
楽しんでいただけましたか?
(笑)

image1

次回は、9月3日(土)生放送でお届けします!
ちょっとはこの暑さマシになってるといいなぁ~~

熱中症などには、十分注意してくださいね♪

残暑お見舞い的に、コウヘイさんファンの皆様に
私からプレゼント!!!

どぉぉぉぉぉぉん!!!

s-DSC02930

宝塚市の情報誌「ウィズたからづか」。
コウヘイさんのインタビューが載ってます♪

欲しいという方皆様にプレゼント!
住所、氏名を書いてfm@835.jpまでお送りください♪
締め切りは、8月20日(土)まで。
「ウィズたからづか」欲しい!と一言書いてくださいね♪

image2

たまには、笑顔で撮ってみました(笑)