MUSIC FLAVOR〜スキって言いたい!〜

こんばんは!!

リンダです☆

MUSIC FLAVOR〜スキって言いたい!〜

記念すべき10回目の放送でしたーーーーー!!!!!

今日の放送はいかがでしたか??

私たちいつもより、テンション高くてハチャメチャじゃなかったですか??(笑)

メールもどんどん増えてきて、リスナーさんから色んなご意見ご感想をいただけてそりゃーもう

テンションも上がってまいます!!!!!

大人気コーナー☆アドリブソングSHOW☆

今日は「汗と涙」というテーマだったんですが、オリンピックや高校野球!お仕事の大変な想いなど!!

沢山の汗と涙の曲が産まれましたねーーーー!!!

ほんまに、圭介先生すごいです!!

スキって言いたいの間違いなくナンバー1コーナーでした!!!!

リンダ気になっちゃうでは、w-ins.を特集しました!!

好きな曲が多すぎて思わず歌ってしまいました!!

新曲のbackstageかっこいいので皆さんチェックして下さいねー!!

トロピカルハウスミュージックだってさ☆ミ

収録放送も楽しいですよー!!お楽しみに(●^o^●)

 

 

*****

 

 

圭介です(^o^)/

今日も「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」にお付き合い頂いてありがとうございました!!

何だかテンション高いままスタートした感じがありましたけど、わちゃわちゃし過ぎてなかったですかね??笑

いつものアドリブソングSHOWも今回は「汗と涙」ということで、たーーくさんのお題を送ってくれてありがとうございました(>-<)

その中で、

「真っ白」
「私色のメダル」
「ケンブリッチ飛鳥」(リンダリクエスト)
「汗と涙」(RN.ぶどうさん作の詞をそのまま歌にしました)
「汗と涙」(RN.みちおさんのメッセージをそのまま歌にしました)

の5つを取り上げて即興曲を歌いました!!

ひねり出したーーー!!笑

ディレクター曰く、「私色のメダル」は是非シングルカットして欲しいそうです(笑)

あなたの言葉やキーワードがそのまま歌になるかもしれないので、是非次回も参加してもらえたらと思います(^-^)

あとは収録回も楽しかった―!!(笑)

まだ内容は言えませんが、リンダが色々と頑張っているので、8月27日の土曜日も18時からお聴き頂ければと思います(^o^)/

それでは☆

圭介でした(^^)

 

image4