「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」(2016/10/15)

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)/

 

今日もめちゃめちゃ楽しくお喋りさせてもらいました☆

なぜなら、そう!!

ゲストのお2人が超キュートでしたからね!!(笑)

 

image2 (2)

大丈夫ですかね??

鼻の下伸びてないですかね??笑

 

 

 

今日は、よしもと発面白アイドルグループ「つぼみ」から、恵梨華ちゃんと蓮(りん)ちゃんが来てくれました(^o^)/

 

ただね!アイドルって言っても、よしもとから誕生してるだけあってお喋りもバリバリでしたね!!

蓮ちゃんの自己紹介ラップは即興で僕のギターとコラボしましたね(^^)

 

即興といえば、恵梨恵ちゃんの「ぼんぼんえりぼん、無限大~♪」という、「インフィニティ」って名曲も、あのアドリブソングのコーナーで生まれましたね(笑)

とにかく楽しかった!!

12月25日にはあの、なんばグランド花月でのワンマンライブが決まっていますからね!!

是非とも皆さん「つぼみ」要チェックしてあげて下さいね!!

 

圭介

 

*****

 

こんばんはー!リンダです☆★

 

 

1か月ぶりの生放送&収録で久しぶりに圭介君にも会いましたよー!!!!

新曲の「檸檬」もいち早く聴けて役得でした!!!

 

そして、今日はゲストにアイドルユニットつぼみから恵梨華と岡本蓮ちゃんが来てくれましたー!!!!

私が、この番組が始まった当初から呼びたかった2人をやっと呼べた!!

メッチャ嬉しかった♪

 

image1 (2)

 

ブース前にも今までに見たことないくらい大勢の方が集まってくれてすごく人気者になった気分♪

アイドルパワーってすごいですね!!!!

 

えりかとは、一緒に住んでたくらい仲良しなんです☆りんちゃんも一緒にお笑いステージ立ってたし!!

もっといろんな話したかったなー★

次はつぼみのイベントにリンダ呼んでもらおっと♪♪

来週の収録放送もお楽しみにー!!!!!!!!!!

 

リンダ

 

 

<おまけ>

来週分の収録を終えての一枚。(リンダがアルフに似ているのはご愛嬌・・・w)

 

image3 (1)