MUSIC FLAVOR2016/11/26

こんばんは\(^o^)/

 

リンダです!!!!

 

今日のMUSIC FLAVOR<好きって言いたい!>いかがでしたかー?

こないだバスガイドで案内した中山寺の46名の皆さん

略して

★☆中山寺46☆★

の皆さんにも届いたかなー?

 

 

昨日リンダはBIG BANGのコンサートへ行ってたんです!!!

番組中にその興奮が戻ってきてしまいました!!!!!!

FANTASTIC BABYで踊りまくってた!!楽しかったなー昨日のLIVE(*^皿^*)

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや生放送ちゃうんかーい!!!(笑)

 

 

ブログなんで、ツッコミMYセルフ。。。。

 

圭介君のワンマン弾き語りライブ(12月18日)もリンダのお芝居(12月9、10、11日)も

日にちが迫って来ております!!!

 

MUSIC FLAVORっ子の皆さん!!!!

ラジオの向こう側も

よろよろしくしくーーーーー!!!!!!!

 

 

******

 

 

こんばんは!

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)

 

 

今日も「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」にお付き合い頂いてありがとうございました☆

今日はいつにも増してリンダと二人で好き勝手やってた気がします(笑)

大丈夫でした!?
皆さんを置いてけぼりにはしてなかったですか!??笑

今年の春から始まったこの番組ですが、リンダとの息もどんどん合ってきましてね!

 

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「アドリブ・ソング・SHOW」のコーナーではいよいよ、リンダも合いの手を入れれるくらいになってきましてね(笑)

 

 

こりゃ二人でアドリブセッションする日も遠くはないですよ!?笑

次の生放送は12月17日の土曜日ですよ(^^)

そう!ワンマンライブ前日!!

 

 

応援の意味も込めて是非聞いてくださいね☆

今日の関西ミュージックサークルでもご紹介しました!

 

岩佐圭介弾き語り単独公演
「いつの日も。」
日にち:2016年12月18日(日)
場所:神戸SLOPE
時間:17時00分open18時00分start
料金:前売2500円当日3000円(ドリンク代別)
出演:岩佐圭介

オープニングアクト:梅田隆之×アワジ・リョウ

【お問い合わせ】
song46keisuke@gmail.com

 

 

よろしくお願いします!!(^o^)

それではまた★

 

image2 (2)