センサカ2017年生放送初め

とうとう、逆瀬川近辺も雪が降り続けてきました。

 

こんなに寒かったら逆瀬川も凍ってしまうんじゃないか?と・・・

逆流もできないじゃないかっ!(笑)

そんなこんなで、今年初めての生放送お聴きいただいた皆様ありがとうございました♪

中谷文美です♪

 

番組始まる前に、こんな写真を撮ってみましたよ。

SNOWで撮ってみましたシリーズ!!!(勝手にシリーズにしますw)

 

 

image1

 

 

ぶつくさ文句言いながらも、わりかし色んな写真に付き合ってくれるコウヘイさんはツンデレだと思います(笑)

 

 

 

そして、メッセージ送ってくださった方にプレゼント企画!!

12月の当選は、宝塚のグランカルビー娘さんでした。

コウヘイさんが実際に、ライブでも使っていたというシェーカーです♪

おめでとうございます~!

そしてありがとうございました!

 

次回のセンサカは2月4日(土)スタジオから生放送です。

よろしくお付き合いください~

 

あやみ