MUSIC FLAVOR生放送でございました!

一ヶ月ってのは、短いようで長いですね。
ほんと、あっという間なんだけど・・・MUSIC FLAVORの生放送で見ると
すんごい久しぶり感がします。
どうも、中谷文美です。

なんか、今週は。。。すっごいアホ扱いがハンパなくて。。。
いや、これも愛だと思って、全くもって落ち込んではいないんですが(笑)
どうも、私の世間との「ズレ感」といいますか
世間を知らない感が大きく出すぎた放送だった気がしますが・・・
皆様、呆れて見捨てないでください(-_-;)

というか、私的に
「番組放送」よりも、プライベート感をぐいぐいコウヘイさんの話術で引き出された感じがして
弱冠おろおろしてます(笑)

普段、コウヘイさんと飲みに行ったりしたとき、こんな感じです(ーー;)
いやもうちょっと、化けの皮持つかなぁ~と思ったんですが
番組開始1年を経たずとして、吐露される形になってきました。はい。

冬は鍋!
ってことで、ちょっと色んな鍋をね。。。
食べていきたいかと思います。

そんなこんなで、番組終わりにこんな一枚撮ってみました!

image3

 

皆様の元に福が来ますように!!!

 

次回は、来週の放送です♪

よろしくお付き合いください~

 

あやみ