MUSIC FLAVOR

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!(^o^)

 

今シーズンのラスト生放送!いかがでしたでしょうか☆

 

今日はリンダと早めに集合して、カフェで色々打ち合わせやら練習やらをして、臨みましてね!

 

その甲斐合ってか、もしくは一年も一緒にやってるからか、いい感じのコンビネーションでお送り出来たんじゃないかなと思います(^^)

 

さらに今日はゲストも来てくれましてね!

 

リトルボブの福瞳美ちゃん!

もうめっちゃフレッシュ(笑)

アドリブソングのコーナーにも出てくれて、見事走り抜けてくれました!!

是非また遊びに来て欲しいですね(^^*)

 

また4月からも現体制で頑張っていくので、リンダ共々よろしくお願いします(^o^)!!

 

 

*****

 

今日もMUSIC FLAVOR <スキって言いたい!>をお聴きいただきありがとうございました!!!

 

ゲストのリトル・ボブ福 瞳美ちゃん!!!

 

150センチで22歳!!!!

 

すごーーーーく爽やかで可愛い女の子でしたねーーーヽ(^o^)丿

 

でも、アドリブソングSHOWでは

 

果敢にチャレンジしてくれて、圭介くんと3曲ずつ本日は合計6曲も産み出してくれました♪♪

 

リスナーさんのお題「52歳」を圭介くんが歌った後、被せて「52歳」を歌ったあのセンス!!!!!

 

沸きましたねっっ!!!!

 

もっと話も歌も聞きたかったなぁ(*^_^*)

 

あっという間の1時間でしたー!!

 

来週の収録放送は、

リンダが1年かけてギターの弾き語りに挑戦した楽団ふたりの最終章です!!!!

さーーーどういう結末になっているのか!?

是非!お楽しみに☆☆☆

 

image1 (3)