MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>

んばんはー!!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

「MUSIC FLAVOR」のシーズン2!

スキって言いたいチームも変わらず元気にお届けしましたよ(^o^)/

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の陽気のせいか若干浮ついてましてすみません(笑)

 

今回も生放送では「アドリブ・ソング・SHOW」のコーナーもバッチリお届けしましたよ!!

 

テーマは「スタート」!たくさんのメッセージありがとうございました(^^)

 

浮ついた感じを何とか払拭出来たんではないでしょうか(笑)

 

 

次は4月22日が収録放送!4月29日の第5週の土曜日も生放送なので、楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

*****

 

LINDAです!

今夜も聴いていただきありがとうございました!!!!

新コーナー「リンダ気になっちゃうⓇ」では、

スタジオを飛び出して、逆瀬川の駅前でインタビューしちゃいましたヽ(^o^)丿

 

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるか、出たとこ勝負です!!!

ドキドキでしたが、私のナンパ力が発揮できました!!!!

次の生放送も公開ナンパ!お楽しみに♪

インタビューにご協力いただいた皆様この場をお借りしてありがとうございました!!!!

インタビューで燃え尽きたのか、その後のフリートークなんかボーっとしちゃいました(笑)

ユーストリームも入ってたから浮き足立っちゃった!

そんな空気をアドリブソングSHOWでちゃんと逆転してくれて

岩佐圭介先生いつも頼りになります!!!!

来週の収録放送も新コーナー盛りだくさん(*^_^*)

お楽しみに♪♪

 

 

 

unnamed (2)