MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/6/17

こんばんはー!!

 

今日も元気にお届けしました!

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)

 

アドリブソングSHOWへのメッセージも沢山お送り頂いてありがとうございました!!

ラジオの中でも言いましたが、最近テーマやキーワードというよりは、”歌詞”を送ってきてくれる人が増えましてね(笑)

えぇ、それはそれは難易度が増しているわけですがっ!!(笑)

 

皆さんからの愛と受け取ってなんとか歌いました(>_<)

 

 

あとは、収録回の目玉コーナー「楽団ふたり-セカンドシーズン-」は、リンダのアルバムを作っていくということで、今回はその1曲目となる曲を2人で作っていきました!

歌詞はリンダ、メロディーは僕が主に担当しましてね、ええ、それもめっちゃ大変でした(笑)

 

でもいい感じになってるので、6月24日の収録放送回も是非聞いてください(^-^)/

 

 

圭介

 

 

*****

 

 

リンダです!

今夜もお付き合いありがとうございました\(^o^)/

本当に、毎回、何が起きるか分からない生放送!!!!

今日のアドリブソングは、圭介君苦戦していましたねー!!!!!

「お父さん」というテーマでしたが、皆さんならどんな曲になりそうですか?

ちなみに、リンダのお父さんは「じゃりんこチエ」のテツみたいなお父さんです!

今日は、

リンダ気になっちゃうのインタビューもたくさんのイケメンに話を聞けて

大満足♪♪

好きな曲を聞いて、洋楽を上げるオトナの女性もかっこよかったなー!!!

交響曲を上げる高校生にもビックリしました!!

 

次回もインタビューに逆瀬川の街に繰り出すのが楽しみです!!!!

 

来週の放送も、

盛り上がったままエエ感じにエンディングまで行ってますよ♪

聴いて下さいヽ(^o^)丿

 

リンダ

 

image1 (5)

 

 

おまけ・・・サービスショット☆

image2 (1)