MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/7/15

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!どうも!

 

今日の「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」もお聴き頂いてありがとうございました(^^)

メッセージも全部紹介し切れずですみませんでした!!

 

今日はお届けした曲たちの流れもあって全体的に疾走感のあるラジオだったんじゃないでしょうか??

始まって終わるまであっという間の一時間でした!

 

「アドリブソングSHOW」のコーナーのテーマは”ゲーム”でした!

これは1983年に任天堂からファミコンが発売された日が7月15日だったことから、今日がゲームの日となっていることを受けて選ばれたわけですね!

初めて送ってきてくれた人も、歌詞を書いて送って来てくれるあなたも!(笑)ちゃんと届いてますからね(^^)ありがとうございます☆

ただ今日は僕の即興曲というよりかは、ディレクターさんの効果音のチョイスに助けられた感は否めないですね(笑)さすがうちのDはスーパーですわ!!

 

来週の放送では楽団ふたりセカンドシーズンの第2章がはじまってますからね!そちらもお楽しみに☆

 

そして!7月29日の第5週の土曜日は「スキって言いたい!チーム」が生放送でお届けします!!

ゲストに「くまごろう」と「中川なおき」の2組のミュージシャンを迎えてワチャワチャやります!!

 

是非聴いてくださいね(^-^)

 

 

 

*****

 

 

 

こんばんは!リンダです♪

毎日暑い!!

こんな中聴いて下さった皆さん♪ありがとうございましたー!!!!

今日は、アドリブソングSHOWお題が「ゲーム」

難しいと思いますわーーーー(笑)

改めて、すごい企画です!

それなのに、勢いでぶっ込んでリクエストしちゃって、ほんとにありがとう♪

リンダの切ない誕生日ソング、聴いた人はお察しください。。。

来週は収録放送!!!

予定通りには進まない!?

来週もお楽しみにヽ(^o^)丿

再来週は私もリスナーとして聴きます!!!!

 

 

image1