MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/07/29

こんばんは!!

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)/

 

 

今日は第5週目の土曜日でしたが、僕らスキって言いたいチームが生放送でお届けしました!!

”僕ら”と言っても、今回はリンダが別の予定があって参加出来ませんでしたが、素敵なゲストが2組も来てくれました!!(^^)

 

image2 (1)

 

くまごろう

 

中川なおき

 

の2組(^o^)/

 

 

 

もーー、めちゃくちゃ楽しかったですね(>_<)

 

メッセージやリクエストも本当に沢山送ってもらいまして!

お聴き頂いた皆さんありがとうございました☆

あとは今日はスタジオ前の観覧も沢山でしたね(^^)

蒸し暑い中でしたが、目の前で即興コーナーをお届け出来て良かったです☆

 

 

image3 (1)

 

 

そうです!

もちろんやりましたよ「アドリブ・ソング・SHOW」のコーナー!!

 

番組のほぼ半分の時間を使いました(笑)

 

テーマはシンプルに「夏」ということで、始めはそれぞれで、2順目からはなんとコラボでお届けしました!!

岩佐圭介×ふじわらよしひろで2曲

じん×中川なおきで1曲

 

 

ここでしか聞けない曲たちが生まれて消えました(笑)

 

目の前で見てくれていた方は、僕らの焦りふためく顔がしっかりと見られたと思います(笑)

 

 

 

明日僕らは、天王寺にあります、「てんしば」という広場で16時よりストリートライブのイベントの出演してきます(^^)

 

そして8月5日(土)は同じ天王寺にありますキューズモール内のライブハウス「ROCK TOWN」で「Street Spirits 2017」というイベントにも出演しますからね(^o^)

 

詳しくは、それぞれのミュージシャンのブログやHPをチェックして下さい☆ミ

 

 

 

今日はどうもありがとうございました☆

 

image1 (2)

 

 

 

次回の「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」は8月19日(土)18時から生放送です!!

 

是非お聞きください☆

 

 

 

それでは!

 

圭介でした☆