MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/10/21

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)/

 

今日もめっちゃ楽しくお喋りしてきましたー☆

聴いてくれた皆さんありがとうございました!!

 

今日も一段とメッセージが多くて(゜□゜)!!

オンエアでは読み切れないほど頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

 

メッセージもそうですが、アドリブソングへの多くて、

嬉しい悲鳴を上げながら今日もお届けしました(>_<;)笑

 

 

また次の生放送回も楽しみにしていて下さいね☆

 

 

*****

 

 

こんばんやー!!!!

リンダです♪

収録も楽しく笑いながら終わりました\(^o^)/

来週も、絶対聴いて欲しいっ!!!!

生放送はメールが今までで一番多かったです☆☆

聴いて下さってありがとうございます!!!!!

名曲といつものゆるいトーク!

圭介くんのアドリブソングで

見どころたっぷりやったんちゃうかな(*^^)v

来月は、逆瀬川インタビュー復活できたらいいな★

MUSIC FLAVORが大好きだー!!!!!!!

 

って言いたい!

リンダ

 

 

image1