MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)/

 

今日も楽しくオンエアーしてきました☆

メッセージ・リクエストたくさんお送り頂いてありがとうございました!!

 

そして今日は同じシンガーソングライターの陽香(はるか)ちゃんがゲストに来てくれました♪

 

関西ミュージックサークルのコーナーと、アドリブソングSHOWのコーナーにも出てもらいました!!

今回は「ふるさと」がお題でしたが、陽香ちゃんのすげーーーこと!!

 

聴いてくれた方はわかったでしょうが、「えー、出来るかなー、、、」と最初は即興ソングに不安がっていてた陽香ちゃんですが、歌い出した瞬間スタジオ内の空気が変わりましたもんね(>_<)

 

僕もスイッチ入っていつもとは違う曲調にチャレンジして、アドリブソングSHOWがかなりの名勝負になりました!!いやー、めっちゃ楽しかった(>_<)

 

 

しかも来月の12月16日の生放送ではフォークシンガーの木下徹がゲストで出てくれるんですが、彼もまた即興の猛者なので、放送を楽しみにしてもらえたらと思います(^o^)/

 

 

 

*****

 

 

こんばんは!

 

リンダです!今日の生放送も聴き応えありましたね!!!

 

この寒空の中インタビューに飛び出しました\(^o^)/

 

結果は。。。聴いた方は分かると思いますが、

 

来月もう1回リベンジするぞー!!!!

 

生放送ですから、どんなインタビューが出来るかいつもドキドキです☆

 

ゲストの陽香ちゃん!!

素晴らしかったですねー!!

3年で100曲作るという彼女のアドリブソングは圭介君とはまた違って

とっても楽しめました(*^_^*)

ありがとう、陽香ちゃん!!!

今回歌ってくれたアドリブソングを完成させていつか披露してしてくれそうな、なさそうな感じでしたよ!

楽しみ☆

また来てほしい!!!

 

ようするに、楽しかった!!!!

 

来週の収録回は、

リンダやらかしてます。。。。やってしまったーーー!!!!

 

<写真1・集合写真>

image1 (1)

 

 

<写真2・リンダのやってしまったやつ>

image2