MUSIC FLAVOR<逆瀬川大逆流ソニック>

こんばんは!!

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

 

今日は、センサカチームのコウヘイさん・文美さん、スキって言いたいチームの僕とリンダが合体して、年末スペシャルとして豪華な生放送をお届けしました(^o^)/

 

 

メッセージもたーーーくさん頂いてありがとうございました!!

 

 

やっぱり4人が集まると、あっという間の1時間でしたが、また来年からも楽しくおしゃべりしていくので、MUSIC FLAVORチーム共々よろしくお願いします!!

 

 

 

image1

 

年末ということで、女性二人はアルコールを摂取しながらの放送でした(笑)

 

通常放送は、1月6日(土)からまたお届けするのでお楽しみに☆

 

 

今日は代表してブログを書きました!

岩佐圭介でした!

 

 

それでは、よいお年を!!