MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2018/1/20

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!

 

今日の放送もめちゃくちゃに楽しかったですね(笑)

 

IMG_8428

 

そうです!ゲストに鍵盤弾き語りのシンガーソングライター小島マキが来てくれました!!

 

そして、アドリブソングSHOWのコーナーを終えたあとの小島です・・・笑

 

IMG_8430

 

わかりやすく落ち込んでます(笑)

 

いやいや!でもあれがリアルですからね!!

リスナーさんから頂いたお題その場で曲にすることが如何に難しいかということが伝われた幸いです(>_<)

 

小島もなんとか最後で駆け抜けてくれました!!

 

ありがとう!!また出てね!!(笑)

 

 

*****

こんばんはー!!

リンダです!!!!

今、写真を撮ったらどえらい眠そうな顔しててビックリしました!!!

ほんと、パワー使い切りました!!!

 

生放送、楽しかったですねー!!!

インタビューに行った街のみなさんもテンション高くて、ラジオ映えしました\(^o^)/

生放送のインタビューは、ほんと生き物というより鮮魚です!!!

どうなるか毎回わからないので、ドキドキです!

来月も楽しみー!!!!!

小島マキちゃんがゲストで来てくれて、私も圭介くんから知り合って仲良しなので、

めちゃいじっちゃいました!!!!

歌も頑張ってくれてありがとー!!!!

 

来週の放送では、電話ゲストが出てくれます!!!

なんと、茨城県から!!!!!

お楽しみにヽ(^o^)丿

 

IMG_8444

 

 

 

2月4日の圭介君とリンダのライブも来てね!!!!

2月4日(日)18:00オープン 18:30スタート

大阪・中津ミノヤホール

前売り2000円 当日2500円 (1ドリンク別)

 

よろしくどーぞー!!!!

 

 

リンダ

****