MUSIC FLAVOR センサカっ!!!

「MUSIC FLAVOR~センリの道もサカセから~」
約3ヶ月ぶりの生放送(笑)

たくさんのメッセージありがとうございました♪
でもって、Ustも見てくださった方達!ありがとうございました!
ついついUstの存在忘れて、気をぬいてしまってる中谷文美です。

・・・まぁ、気をつけたって何も変わりませんがw

局にチョコレートも、ありがとう♪いずみさん♪

image1

 

箱開けた瞬間の、私のテンションの上がり具合は
コウヘイさんがちょっと引いてたくらいでした(ー_ー)!!

バレンタインをしない宣言をしてる私ではありますが
もらうと嬉しいもんですね~

男性もこんな気持ちなのかな?
と思ったと同時に、私はコウヘイさんになにも用意してないことに気付きました。

女子力っっっ!!!

ということで、毎度毎度ぐわぁ~~~~っと通り過ぎてく1時間ではありますが
来月3月は、3日は収録放送。
10日は生放送でございます!

皆様、収録前にもメッセージお待ちしております♪

それでは、インフルエンザが大流行してますが
皆様なんとか乗り切ってください!

中谷文美