MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2018/2/17

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

今日もお昼ライブから⇒ラジオ生放送⇒来週分の収録と駆け抜けました!!

 

あー!ようやった(笑)

 

 

今日はライブでも一緒だった、瀬戸山智之助さんとマツモトコウジさんの二人に来てもらいました(^o^)/

 

IMG_8683

左)マツモト  右)瀬戸山

 

人数も多くて賑やかでしたね!!

アドリブソングSHOWも、3人で2曲ずつ計6曲も出来ました(^^)

コウジさんも、せっとんも頑張って捻り出してくれました(笑)

 

お題やメッセージもたーーーーくさんありがとうございました(>_<)

全部紹介しきれませんでしが、全部しっかり見てますからね!!

 

また来週の2月24日(土)の収録放送も是非聴いてくださいね☆

 

 

 

******

 

 

こんばんは!

リンダです!!!

豪華生放送いかがでしたか?

歌もっと聞きたかったですねーーー!!!!!

たくさんのミュージシャンが歌いに来てくれて

沈んだ顔をして帰っていきます笑

私ほんとに楽しい!!!!

まじで役得\(^o^)/

 

今日のインタビューは寒さもあって難しかったーーーーー(T-T)

答えてくれた女の子ありがとう!!!!

 

来週はりんだからのサプライズもあるので!!!!!

 

みなさん、また土曜六時から聴いて下さい★

 

それじゃっ!!!!

 

リンダ