MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/4/21

こんばんは!

 

圭介Sunriseです!!(^o^)/

 

今日はナナイロカラーになっての初回放送でした!!

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました(>_<)

 

お初の吉野初香さんとスーパー楽しく届けしましたよ☆

リスナーさんからのメッセージもあったように、初めてとは思えないくらいの息が合ってて、これからの放送がより楽しみになりましたね(^^*)

 

新番組になっても、「アドリブソングSHOW」は健在で・・・(笑)

今日は【初めて】をテーマに皆さんからキーワードを頂きましたが、まさか”網タイツ”や”テキーラ”で曲を作る日が来るとは思いませんでした(笑)

その分僕の中でも新しい扉を開けられた気がしました!

 

 

そして4月28日(土)の収録放送でも、新コーナーでとある曲を吉野さんと共に作っております!

是非お聴きくださいね(^^)/

 

 

圭介Sunrise

 

*****

 

 

今日からMUSIC FLAVORに仲間入りした

もとかです~(*^_^*)

 

いや~濃いね!!笑

色んなコーナーも盛りだくさんで

刺激をたくさんもらいました

 

収録分もとり終る頃には

多分5歳ぐらいふけてたと思う…

でもそれぐらい楽しかった~

これからますます頑張って

圭介さんのまだまだ知らぬ部分を

引き出して行ってやるうううう!笑

 

もとかMOON RIGHTをよろしくね

 

 

image2