MUSIC FLAVOR 2018/5/26

 

こんばんは~!

もとかムーンライトです

 

今日の放送も濃かったねえええ

1時間番組のはずなのに

3時間ぐらいに感じました…笑

 

「モトカのデビコレ!」では

aikoの「あした」をピックアップ

デビュー曲は印象ほんとに違うでしょ~!

aikoが唯一作曲をしていない楽曲

だからなんだな~おにぎり食べたいな~

 

そしてそして!

ゲストさんが来てくれたんだよ~!

「Pazq(パスク)」のお二人

結成のキッカケは出会った日に

意気投合したんだって\(◎o◎)/

その仲の良さがお2人のトークからも

たっぷり伝わってきた時間でした☆

アコースティックギターだけでなく

様々な楽器や演奏スタイルにも

チャレンジされているということで

気になった方はぜひライブに足を運んでみてね!

詳しくはツイッターアカウント↓

@pazq_info まで!!

2 1

(Pasqポーズで記念撮影)

 

 

勝手にCMソングでは

「たからづか8丁目35番地」の曲を

つくったぜ~~

怒られないといいな笑

 

 

 

それじゃあまた来月