MUSIC FLAVOR<2018.6.16>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

今日は梅雨の晴れ間!良い天気になりましたね(^^)

 

お聴き頂いた皆さんありがとうございました!!

メッセージもリクエストもたくさんでした☆

 

そして生放送回は初のゲスト!城領明子さんが来てくれました!!

ピアノ弾き語りのシンガーソングライターで、アドリブソングSHOWにも出てくれましてね(笑)

 

ラストはまさかのセッションで「明子、結婚してくれ。」というお題で即興曲を披露しました・・・(笑)

 

暖かいメッセージもありがとうございました・・・(^^;)

いや、お付き合い頂いた城領さんもありがとうございましたですね・・!

 

次回の収録放送もお楽しみに!

 

 

*****

 

 こんばんは!西日に照らされ続けたもとかです

 

今日のゲストの明子さん、私も

カレーのイメージが先行しつつ…笑

笑顔がとってもチャーミングな方でした( *´艸`)

 

アドリブソングSHOWにも出て下さり、

圭介さんとのコラボでは名曲がうまれましたね~!

明子さんの冷静なツッコミも最高

 

次回はぜひ贅沢なお願いではありますが

生で明子さんの曲をきいてみたいなあ♩

そしてまたアドリブソングSHOWにも

出て下さることを楽しみにしております!(^^)!

 

さて!来週の収録回では

「勝手にCMソング」のコーナーで

私に新たな武器が登場?!

おきき逃しなく

 

 

IMG_9979 IMG_9980

本番前と本番後の様子(^^)/

本番後は若干みんな疲れているようにも

見えたり見えなかったり…笑