MUSIC FLAVOR ~センナナ!~

 

こんばんは!

歯に挟まる食べ物ランキング1位は

「とうもろこし」だと思う、もとかです

 

今日は第5週目という事で特別版でオンエア!

1.2週目の「センリの道もサカセから」の中谷文美さんと

女子会気分でお届けしました

終始「何が歯に挟まるか」という

女子らしからぬトークで盛り上がりましたが、

実際の女子会ってこんなもんだよね。笑

意外とディープなトークでキャッキャするもんなのです。笑

 

そして今日は文美さんとは番組で

何度か共演されているという

「正山陽子」さんがゲストで登場してくださいました☆

宝塚市出身ということで、

宝塚の話題や明日のライブ情報等

幅広くお話しをお伺いしました!

文美さん曰く、意外と男勝りなところが

陽子さん自身にも曲にもあったりするということで

真相は明日からのライブで是非チェックしてみてね

・7月1日 神戸元町ホープ洋装店

午後7時30分~ ¥2000

・7月2日 大阪堺筋本町グイットーネ

午後7時30分~ ¥3000

 

s-image1 s-image2

東京すがも土産の「金太郎飴」を

お土産に頂きました~❤❤

ありがとうございます~❤

みんなで仲良く頂きます❤

 

来週はセンサカチームのMUSIC FLAVOR で

お楽しみくださいね\(^o^)/