MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/7/28

 

ナツナツナツナツココナツ~~~~♪

夏ファッション全開なもとかです☆

s-image1

本日のオンエアは収録放送でしたが、

収録ならではのボリュームでしたね!笑

 

 

「モトカのデビコレ!」では

夏と言えばなアーティスト「TUBE」をピックアップ

当時はチェッカーズなどのアイドルバンドに

対抗してのデビューだったということで、

そんなデビュー曲の「ベストセラーサマー」は

今も変わらないパワフルなメロディーと歌声を感じつつも

歌詞はかなりアイドルっぽい!!笑

圭介さんのお気に入りは「OK」の後にすぐ来る

「Tonight」だって

 

交換おと日記では

センサカチームからのお題で

カキ氷の話題を!

今の流行は「エスプーマカキ氷」

カキ氷のことならSNSマスターを目指している

私に任しときいいい

 

そしてそして!

目玉コーナー「勝手に!CMソング」では

「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」をピックアップ!

まさか本物の「ハミング鼻歌クイズ」が

MUSIC FLAVORで聞けるなんてっ

本気でトライして本気で悔しかった。笑

ここだけの話し、

圭介さんの鼻歌のクオリティの高さに

笑いをこらえるの必死でした…笑

 

 

アピア夏祭りでまた会いましょおおおね\(^o^)/