MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/8/18

こんばんはー!!

 

圭介Sunriseです(^o^)/

やっといつもの夏らしい暑さになってきた宝塚で生放送でした!!

 

いやー、これまでが暑過ぎましたよ(>_<)

これで球児たちももっと良い試合ができるんじゃないかなーと思ってます!

 

さー、こちらも熱い戦い?が行われていましたね(笑)

 

IMG_1055

 

ケビンさんの変顔(笑)

そう!今回はシンガーソングライターの和製ケビンさんがゲストに来てくれました(^^)

 

去年の12月にゲストで出てくれた木下徹とも行う「開歌1000言」のコンサートがいよいよ2週間後になって、その宣伝も兼ねてきてくれました(^^)

 

9月2日(日)豊中文化芸術センターで1000人コンサートが行われます!

詳しくはこちら↓

https://kaika1000gen.wixsite.com/1000live

 

僕も応援に行くので、皆さんで楽しみにいきましょねー!!

 

 

そしてそんなケビンさんを向かえての「アドリブソングSHOW」も”花火”をテーマに一緒にお届けしましたが・・・。

 

まさかの飛び道具”ハーモニカ”!!

 

めちゃくちゃに良かったですね(>_<)

 

もう本番中でしたけど「ずるいー!」って言っちゃいましたもんね(笑)

それくらいに、花火の儚さとハーモニカの旋律がマッチしていて、僕が言うのもなんですが、即興とは思えないクオリティーで、先輩の意地のようなものを感じました(笑)

 

 

エンディングまでお付き合いいただいて、また出てくれるとお約束してくれたので、絶対にお呼びしたいと思います(^^*)

 

聴いていただいた皆さんもありがとうございました!!

 

IMG_1059

ケビンさんの普通の顔の写真がない(笑)

 

 

次回は8月25日(土)18時から、収録放送でお届けします☆

 

 

お楽しみにー☆

 

 

 

 

圭介Sunrise