MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/8/25

 

暑かったり寒かったり

そろそろ秋の匂いがしますね~~

ちょっぴり胸がキュンとなる

この現象は「おかん」と呼ぶことに

なりましたのでご活用くださいね

 

モトカのデビコレ!

今日の16日に芸能界を引退する

「安室奈美恵」さんをピックアップ!

ユーロビートがダンスミュージックに

マッチした「太陽のSEASON」を

お届けしました(*^_^*)

マヨラーがアムラーからきてたのが

一番の発見でした

 

勝手に!CMソング

収録回の目玉コーナー!

今回は「ふぁみらん王国♪ 土曜日」の

CMソングを作りました

なたっちさんとほんちゃんのパーソナルな部分を

キャッチーな音楽に乗せて

ふかわりょうさんのネタのようにお届けするという

ヤングファミリー向け情報番組の

ポイントを押さえたCMに仕上がりましたよ★

どんな反応するだろ~笑

 

そして!先月ピックアップした

「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」の

瓶吾さん、洋子さん、mioさんの

ナナイロネームもできましたよおお\(^o^)/

「瓶吾ハミングウェイ」

「洋子グリーンティー」

「mioパイン」に勝手に決定~~~

 

 

ナナイロネームもどんどん

増やしていきますからね!!笑

 

IMG_1053