MUSIC FLAVOR 2018/09/22

もうすぐ10月!!

皆さんの思う秋はなんですか~?

私はやっぱり「食」で感じる秋が多いな~

特に「月見バーガー」

今年は何とバンズにバーターが入った

「金の月見バーガー」が新発売中!

もちろん既に食べましたよ♫

まだ夏を引きずっている部分もありますが

お口の中は既に秋の始まり~~!

 

モトカのデビコレ!

今日は平井堅さんのデビューソングを

ピックアップしました(*^_^*)

1995年にデビューされた平井堅さんの

デビュー曲は「Precious Junk」!

ドラマ「王様のレストラン」のタイアップ曲だったものの

オリコン50位と振るわず、

5年間本業ではないお仕事で生計を立ててらっしゃったという

今の平井堅さんからは想像も出来ない

過去にはびっくりしました\(◎o◎)/

 

勝手に!CMソングでは

700回以上の歴史がある

「クラッシックファクトリー」の

CMソングを作っちゃいました~

私も圭介さんも初の試みで

圭介さんがお喋りの担当で、

私がピアニカで演奏!!

ちえさんに気に入っていただけるといいなあ。笑

 

ちなみに先月の勝手にCMソングで作った

「ふぁみらん王国♪ 土曜日」の

パーソナリティーのお2人の

ナナイロネームは

ハンチングサトール

あゆピンクパンサー

に決定しました\(^o^)/

こちらもかなり勝手ですがよろしく!笑

 

 

s-image1

それではまた来月~!!笑