MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/9/15

こんばんは!

 

圭介Sunriseです!

今日の生放送もお聴きいただいてありがとうございました(^o^)/

 

夕方6時を過ぎるとすっかり暗くなって、もう秋の気配ですね(>_<)

 

そんな中今日はゲストに園田学園女子大学のけやき祭実行委員のフクモトさんが来てくれました☆

 

image2

 

今年で5年連続でけやき祭に出演します!!

僕が、です!!

 

もう毎年読んで頂いて本当に有り難いですよね(>_<)

ということで、今回は逆に僕がお招きしました☆

 

しかも最初のオープニングトーク以外ずっと居てくれましたね(笑)

アドリブソングSHOWのコーナーでは、フクモトさんにお題を選んで頂いてもらったり、なんならフクモトさんの「運動会・体育祭」エピソードをそのまま曲にしました(^^)

”スピードクイーン”のワードがパンチありましたね(笑)

 

10月21日(土)21日(日)は、園田学園女子大学の「けやき祭」が開催されます!

最寄り駅は阪急塚口駅で、徒歩10分くらいです(^^)/

 

僕は21日の1日目の方に出演が決まっています☆

是非お越しくださいね★

 

image1 (1)

 

詳しくはこちらから↓

https://www.sonoda-u.ac.jp/index.asp

 

 

次回は9月22日(土)18時から収録放送です☆

 

是非お聴きください(^o^)/

 

 

 

それでは!

 

 

 

圭介Sunrise