MUSIC FLAVORナナイロカラー<2018/10/20>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

今日も生放送無事に終了しました(^o^)

メッセージもたくさん送ってくれてありがとうございました!

 

ゲストの蔦江タイチさんのおかげもあってすっごい楽しい放送になりました^^

 

 

もうアー写そのままでしたね(笑)

 

IMG_2062

タイチさんは、赤いハットに黒縁メガネがトレードマークなんですが、スタジオに入って来るときからこの格好で、一同「そのまんまやん!」ってツッコミ入れるくらいにナイス登場でした(笑)

 

恒例のアドリブソングSHOWへの巻き込みもあったんですが、やっぱりシンガーソングライターは強いですね!!

いきなり出されたお題に、あんなキャッチーなメロディー付けて歌えるんですもんね(>_<)

 

しかも、”また出たい”って言ってくれて(笑)

だいたいこのコーナーに出たらみんな疲れた顔をするんですけど、タイチさんは珍しいパターンですね(笑)

でも僕らもまた出て欲しいなって思うくらいに楽しいコーナーになりました!!

 

僕も途中でちょっと火つきましたね!!笑

 

IMG_2065

改めてタイチさんもありがとうございました!!

 

 

 

 

また来週も初香さんと一緒にCMソングも作ってますからね♪

来週の収録放送も是非聴いてくださいね^^

 

「MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>」

2018/10/27(土)18:00~19:00<収録放送>

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

追伸

ヘッドホンTHEハットのタイチさん(笑)

IMG_2067