MUSIC FLAVOR<2018/12/22>

 

今日はクリスマスイヴイヴイヴ

今年のクリスマスみなさんは

どのように過ごされるんですか(^^)?

 

さて今日のオンエア

まずは「モトカのデビコレ!」

今年U.S.Aをたくさん聞いたな~と思い

「DA PUMP」のみなさんを

ピックアップしました

1997年のデビューソング

Feelin’Good~It’s PARADAISE~から

紅白に出場するなど

トップを走ってきたDA PUMPのみなさんですが、

2009年に新メンバーが入ってからは

U.S.Aが売れるまで約10年という長い年月が!!

私の知らなかったエピソードが

今回調べて分かりました\(^o^)/

 

 

勝手に!CMソングでは

「おやこですくすく」の

CMソングを作りました!

今回は番組ディレクターが完璧な

歌詞を持って来てくださり

私の出番なし…?!笑

ですが親子で思わず歌いたくなる

キャッチーなCMソングができました★

s-IMG_1681

でも中々上手にハモれなくて

私はぐったり。笑

おやすくでかかればいいな~♪

 

 

s-IMG_1682

s-image1

そして、先月の勝手に!CMソング

「ハミングストリート」松本かのんさんの

ナナイロカラーは「松本キャノン」に決定~

曲の歌詞のインパクトが強すぎてね。笑

 

 

来週はなんとスペシャルな放送になる予感!

来週もよろしく(*^_^*)