MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2019/1/19

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

今日の生放送もお聴き頂いてありがとうございました!!

新年一発目の生放送!いかがだったでしょうか??

 

何だか久しぶりの生放送な気がして冒頭から緊張しちゃってました(笑)

 

そしてそんな僕を救いに同じシンガーソングライターの吉川MANAちゃんがゲストに来てくれました(^o^)

 

IMG_2874

 

MANAちゃんとはね去年ライブで一緒になってからの仲で、また3月にも共演が決まってます☆

 

さらにMANAちゃんは今年の10月6日(土)に平野区民ホールでの1000人規模のワンマンライブも決まっているということで!今後の活躍に期待大のミュージシャンです!!

 

もちろん「アドリブソングSHOW」のコーナーにも出てくれて、普段は全然即興ソングをしないと言っていたMANAちゃんですが、何とか歌い切ってくれましてね(>_<)

 

あのハートがあれば1000人ワンマンも大成功間違いなしです!!

ガンバレMANAちゃん!!

 

 

そして!

来週の1月26日(土)は収録放送をお届けします☆

「勝手にCMソング」のコーナーでは、”たからづか8丁目35番地木曜日”をピックアップしてますよ(^^)お楽しみに☆

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

圭介Sunrise

IMG_2875