MUSIC FLAVOR

 

みなさんこんばんは!

先週の生放送では「卒業」に関する

お題でアドリブソングSHOWをお届けしました

そこでオープニングでも圭介さんと私の

思い出深い卒業ソングなどをトークましたよ♪

やっぱり「旅立ちの日に」は

私にとっても圭介さんにとっても

外せない大事な卒業ソング!!

特に輪唱する終盤戦は、圭介さん曰く

歌っていても気持ちのいいハーモニーなんだって

 

モトカのデビコレ!では

スピッツの「ヒバリのこころ」を

ピックアップしました(*^_^*)

インディーズ時代は今のスピッツからは

想像のつかないビートパンクをやっていて

365歩のマーチをパンク調にアレンジして

演奏していた頃もあったそうです

今の形の「スピッツ」が確立されるまでには

色々とあったんですね~

 

勝手に!CMソングでは

昨年の4月から作り続けていた作品の数々を

全て振り返ってみました!

全部で11曲あるCMソング。

その中には数え切れない裏話や制作秘話もあり、

作ったCMソングを聞きながら

赤裸々に圭介さんとお話ししました★

思い出話はつきませんが

来月からもステキなCMソングを

勝手に作っていきますのでお楽しみに!笑

 

そして来週は!なんと!!

5週目ということで

私一人で生放送します!!笑

内容はまだまだ未定ですが

私にメッセージプリーズ

 

 

最後に!ナナイロネームをこちらも勝手に!

今回は先月お届けした

「Campus×Compass」の中ぴーさんと宮村さん!

ログハウス中崎とユミーアントワネットに

こちらも勝手に決定~~~\(^o^)/

 

 

s-image1

それではまた来週♫