MUSIC FLAVOR<2019/3/16>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

 

今日はスーパー鼻声でお届けしました!

 

もー花粉にギャフンです(笑)

薬で鼻水は止められても、鼻声までは治りませんでした(笑)

 

それでもたくさん聴いて頂いて、メッセージも送って頂いてありがとうございました(^o^)/

 

 

今日の関西ミュージックサークルでお知らせしたライブ情報を改めてお知らせしておきますね☆

*****

圭介Sunrise誕生日企画

「BIRTH DAY」

日にち:2019年4月6日(土)

場所:大阪中津StepHALL

URL:https://info477921.wixsite.com/stephall

時間:18時00分open18時30分start

料金:前売2,500円当日3,000円(1ドリンク代別途)

出演:圭介Sunrise、木下徹、瀬戸山智之助、マツモトコウジ

 

IMG_2842

*****

【お問合せ】

song46keisuke@gmail.com

こちらまでライブの日にち、氏名、枚数を明記してメールしてください^^

 

 

 

そして今日のアドリブソングSHOWのテーマは「卒業」でした!

それぞれの卒業のエピソードと共にたくさんのお題を頂きました!ありがとうございました(^^)

今日もゲストなしで一人でのお届けだったのでいつもより多く歌った気がします(笑)

 

 

何ならラスト1分余ったのでそこでも即興で歌いましたからね(笑)

 

来週の収録放送ではこれまでの勝手にCMソングをどどんと振り返っております!

 

 

お楽しみに☆

 

 

それではまた来週(^o^)

 

IMG_3235

 

圭介Sunrise