MUSIC FLAVOR

2018年度最後の

MUSIC FLAVORの放送は

なんと…吉野もとか1人(◎o◎)!

「MUSIC FLAVORモトカラー」と題して

過去放送音源から名場面集を

お届けしました

 

MUSIC FLAVORそれぞれの

初回オープニングや

「ネイバーズコンプレイン」のみなさんが登場して

ちょっと聞きにくい質問を○×で答えてもらった回、

2017年の年末に行われた

お酒を飲みながらの生放送「大逆流ソニック」の様子など

聞き逃した方も、もう一度聞きたかった方にも

聞きごたえたっぷりの1時間に

なったのではないでしょうか?!笑

 

そして、

「センリの道もサカセから」を普段聞いてくださっている方も!

「ナナイロカラー」を聞いてくださっている方も

それぞれの番組の魅力も改めて今日

感じていただけていたら良いなあ

 

4月以降は放送があった翌月曜8時から

生放送も始まりますっ\(^o^)/!

ぜひ今後とも「MUSIC FLAVOR」を

宜しくお願いします~~~

 

 

 

 

s-image1

ディレクター!

膨大な量の音源からの編集

お疲れ様でした(ToT)/~~~

でもまたやりましょうね☆笑