MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2019.7.20

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

先月に引き続き、月に帰還している吉野初香に代わって、へぎちゃんが代打で出演してくれた今日の生放送!またもや神回になってしまいましたね・・・(笑)

 

今週もゲストが来てくれまして、シンガーソングライターの「ふじわらよしひろ」が関西ミュージックサークルにも、アドリブソングSHOWにも出てくれたんです(^^)

 

よっちゃんは僕はもう7~8年くらいの付き合いなので彼がアドリブは全然いける派だというのはわかっていたんですが、まさか僕の曲終わりでラップで入ってくるとは・・・(笑)

 

しかもそのままへぎちゃんにパスをして、まさかのへぎラップが炸裂するという!!

 

ええ、もうそれはそれは面白かったです(笑)

 

聞き逃した!!という方に朗報です^^

 

7月22日(月)の夜8時から再放送がありますよ♪

特に後半の怒涛の波状攻撃がすごいですからw

ぜひそちらもお聴きください(^^)

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

 

圭介Sunriseでした!

 

 

追伸

来月は吉野が帰ってくるよー!!

IMG_4480