MUSIC FLAVORナナイロカラー

 

秋の足音が一気に近づいてきましたね!

みなさんにとっては何の秋でしょうか?

オープニングでは芸術の秋にちなんで

圭介さんが観てきた映画「トイ・ストーリー4」の

お話をお伺いしました(*^^)v

朝の8時からでも観たかったという作品!笑

私もあした観に行こうおっと

 

 

モトカのデビコレ!では

米津玄師のデビューアルバム「diorama」から

恋と病熱をお届けしました★

10年前から「ハチ」名義で

ニコニコ動画にオリジナル曲は投稿していましたが

米津玄師としてのスタートは2012年から。

今の楽曲よりもシンプルながら、

冒険が詰まったデビューアルバムです

 

 

勝手に!CMソングでは

「らじおスナックEIKO」をピックアップ!

EIKOママの雰囲気を残しつつ、

圭介さんのちょっぴりレトロ感もあるメロディーで

番組のカラーが濃くでたCMソングになったはず!笑

後はEIKOさんに何と言われることやら…

ママのスナックでもかかるといいなあ

 

そして忘れちゃいけない、

先月の勝手に!CMソングでピックアップした

「きえちゃんのマダム工房」の

楠喜依さんのナナイロネームも

「きえデコレーション」に勝手に決定

ハンドメイドな雰囲気と

きえさんのユルフワ感がバッチリ表現されてませんか?!笑

これも気に入ってもらえるといいなあ~♪

 

 

s-beauty_1569067668667

さて私、もとかMOONLIGHTは

来月も月にかえってしまうのですが

アシスタントはいったい…??

おたのしみに