MUSIC FLAVOR<圭介Sunrise NOW ON AIR LIVE>

こんばんは!!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

今日は11月5週目の土曜日ということで、いつものMUSIC FLAVORと違い特別バージョンでお届けしました!!

 

皆さんのリクエストに生演奏でお応えして、ギター一本僕一人の1時間1本勝負でお届けしました(^o^)/

 

リクエスト来なかったどうしよー!!と思ってましたが、蓋をあけてみれば応え切れないほどのメッセージとリクエストが(TOT)本当にありがとうございました!!

 

前回同様に、

ライブハウスVer.

路上ライブVer.

マイハウスVer.

大ホールVer.

 

でリクエストにお応えしました(^^)

いかがでしたかね?(笑)

 

・小松菜買ってきて

・晴れ男

・君の声が好き

・秘密

・Latte

・River

・弾けもろこし

・ジョージ

・檸檬

 

しれっと歌ったあの曲も合わせたら10曲も歌ってますね!!(゜□゜)

 

そりゃへとへとになるわけだ(笑)

 

 

次はいつお届け出来るわかりませんが、そのときも是非宜しくお願いしますね★

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 IMG_6107

↑放送前

 

↓放送後w

IMG_6109