MUSIC FLAVORナナイロカラー<2019/12/28>

 

今年も残すところ

後3日(・・;)!!

圭介さんと私の年末年始の予定などを

オープニングではお話ししたのですが、

圭介さんは元日、中山寺に参拝に行った後

FM宝塚によって書き初めをして帰るのが

定番なんだそう

FM宝塚が元日から開いていることにも

驚きだよね(^_^;)

 

 

モトカのデビコレでは

HOUND DOGのデビューソング

「嵐の金曜日」をピックアップ!!

来年はデビュー40周年ということで

今もなおロックに生き、歌い続ける

大友康平さんのカッコよさも

改めて感じることができました

ファンも付いていきたくなる兄貴な

一面は心もロックだからなんですね~♪

 

 

勝手に!CMソングでは

「たからづか土曜散歩道」を

チョイスしてCMソングを作りました(*^_^*)

「俳句の時間」というステキなコーナーも

この番組にはあるので

俳句の要素を盛り込んだ歌詞にしました

5.7.5のリズムに合わせた歌詞にしてみたり

最終的には一つの物語に~~~

朝にピッタリな圭介さんのメロディーも

最高に素敵なCMソングが完成したので

和佳さんも気に入ってもらえると嬉しいな☆

 

 

 

そしてみなさま、今年もMUSIC FLAVOR に

たくさんのメッセージなど

ありがとうございました(*^_^*)

2020年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します♬

IMG_6322

 

それでは、良いお年を~!