MUSIC FLAVORナナイロカラー<2019/12/21>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

今日の生放送もたくさんお聴き頂いてありがとうございました!!

ゲストには3年連続3回目の出演、フォークシンガーの木下徹が来てくれました(^^)

 

もう2019年も徹とは、めちゃくちゃに一緒にライブをやって、関西ミュージックサークルのコーナーでは、そんな徹との1年を一緒に降り返っていきましたね!

 

そしたらあるわあるわのライブの裏話w

もしくは2人の音楽観の話になったりと、とっても濃密な時間になりました!

 

もちろん、アドリブソングSHOWのコーナーにも参加してもらいましたよ^^

 

今日のお題は「大晦日」!

たくさんのキーワードありがとうございました!!

 

もうね、あんなにクオリティの高い即興ソングを量産できるゲストもいないですよ(笑)

最後は僕と徹がコラボしてお届けしましたがけど、なんとかまとまって良かったです(^^;)

 

 

という感じに、あっという間の1時間でした!

 

再放送は12月23日(月)の夜8時からやっているので、聞き逃した方は是非そちらもチェックしてみてください☆

 

 

それでは!今日はこのへんで!

 

 

圭介Sunriseでした!

 

IMG_6315