<MUSIC FLAVOR ナナイロカラー 2020/2/15>

 

今日のナナイロカラーは何かが違うぞ?!

何でも、圭介Sunriseさんが月にのど飴を買に行った帰りに

ロケットが遅延しているとのことで…笑

代演を務めてくださったのは

ナナイロカラーにも何度か出てくださっている

「木下 徹」さん

なかなかレアな生放送となりましたね(*^。^*)

 

 

そんな木下 徹さんの音楽のルーツを探る

「音楽の履歴書」では、徹さんが

小さい頃からフォークやブルースなどを好み、

小学生にしてオリジナル曲を作り

レコーディングもするという

「音楽モンスター」ぶりが垣間見えましたね

そんな徹さんに鋭いツッコミを

すかさず入れて下さっていたのは…?!

 

「関西ミュージックサークル」の

コーナーに登場してくださった

ツバクラメの「かわはらだ ゆうま」さん

徹さんと「初めまして」とは感じさせない

軽快なトークで、私も今まで知らなかった

様々な楽器も教えて下さいました!

あの有名な曲のイントロって

そんな名前の楽器だったのか~!なんていう

発見もたっぷりでしたね(*^^)

 

そんなお2人にも、もちろん参加して頂きました!

「アドリブソングSHOW」!

今日のテーマは「欠席・お休み」で

披露して頂きましたよ★

休むことって悪いことじゃないいだな~

なんて考えが生まれたコーナーでした

 

 

s-IMG_7954 s-IMG_7959

ということで、

今日はそんな最強コンビのお2人に

支えられた生放送!笑

圭介さん早く月から帰ってきてね~\(^o^)/笑