MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2020/5/16

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

今夜もカロリー高めで生放送をお届けしました!

 

本当はもっと落ち着いて喋りたい気持ちもあるんですが、MANAちゃんのニンゲンパワーに押されてオープニングからやっぱりハイテンションでした(笑)

 

 

そして、たくさんのメッセージありがとうございました☆

 

前回の放送を受けてまた一段と多くのメッセージを頂けて本当に嬉しかったです!!

特にアドリブソングSHOWのお題!!

 

皆さんレベル上がってますね(笑)

全部選び切れなくて申し訳なかったんですが、なんとかMANAちゃんと僕で即興ソング歌い切りましたよ!!

 

聴き逃したー!!

という方は来週の水曜日、5/20の18時から再放送があるので、そちらでも是非お楽しみください^ ^

 

そして5/23の収録回も聴きどころ満載です☆

 

お楽しみに(^○^)

 

 

それでは!

また!

 

 

圭介Sunrise

 

9D6D06A7-C904-4A58-B0BC-ED1192C0A074