MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2020/6/20

こんばんは!!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

 

今日の生放送もたくさんのメッセージありがとうございました(^o^)/

全部紹介できなかったっですが、ちゃんと目を通してますからね☆

 

 

緊急事態宣言も明けて、県を超える移動の制限も緩和されたということで、逆瀬川待ちゆく人の多さが少しずつ戻ってきた気がしました^^

 

僕らの放送も、収録回合わせて今日で5回目!

益々フルパワーで頑張りましたよ!!

 

今日の「音楽の履歴書」は僕の回で、”ゆず”を紹介しました♪

アコースティックギターを弾いて歌うことの楽しさを教えてくれた”ゆず”のお二人は僕の履歴書に欠かせないですからね(^^)

 

 

そして「アドリブソングSHOW」のテーマは”思い出ごはん”!!

 

あなたのご飯エピソード共にお題を送ってきてもらいました!

いやー、良いお題が多くて迷いましたね(゜□゜)

 

MANAちゃんもだんだんとこのコーナーに慣れてきた感じがありましたね(笑)

 

いつも必死になって歌っている僕らにパワーを送ってくれているのは、間違いなくリスナーの皆さんですからね!!

またたくさんメッセージやリクエストお待ちしておりますよ☆

 

 

そして!!今日の関西ミュージックサークルで紹介した酔夏男のメモリアルショップは下記のアドレスからチェックしてください!

 

6月20日(土)の24時が締め切りですからね!!急いで!!

http://yokanise.thebase.in

 

 

よし!

 

 

今日はここまで☆

 

 

圭介Sunriseでした(^o^)/

 

1BB338B7-323A-48FE-889E-E477260B9D0D