MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2020/7/18

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!(^O^)

 

今日の生放送もニンゲンパワー全開でお届けしました!!

リクエストメッセージもたくさんありがとうございました

 

 

今日のアドリブソングSHOWのテーマは「私の口癖、あの人の口癖」で、少し難しいかなーと心配していたんですが、皆さんのレベルが上がってきているのか、沢山のお題を頂きました!!

 

やっぱり皆さんアドリブのお題を考えるのが上手くなってますよ!!ホントに!!笑

 

大変なコーナーなんですが、皆さんからの愛のお題をパワーに変えて頑張ってます

 

写真に写ってるのはMANAちゃんが私物で持ってきてくれたSPEEDのCD達です!!

8センチが懐かしいですよね( ゚д゚)

 

今日の放送を聞き逃した方は7/22(水)の夕方6時から再放送がありますからね!

宜しくお願いします✨

 

 

 

よし!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

またねー✨

 

83B6D456-9CAC-448D-933C-7BE6B9EBBDF7