MUSIC FLAVOR2020/8/15

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

今夜も生放送お聴き頂きありがとうございました(^o^)/

 

今回は初の電話ゲストの出演ということで、意気込んでいたんですが、ギリギリまでゲスト本人と連絡が取れなくて、放送が始まってすぐに「連絡くれー!」と業務連絡するほどのバタバタのスタートでした(笑)

 

フォークシンガー木下徹!!w

 

EE84408E-A8E7-4399-8FF3-4B705A3E234E

 

 

まぁ、そのあとすぐに連絡来ましたけどね!!内心ドキドキでしたよ(笑)

でも徹はMUSIC FLAVORにも何回もゲスト出演してくれているし、僕もMANAちゃんもライブでよく一緒になっているので、内容に関しては心配していませんでしたけどね!!

そして電話とは思えないくらいにかなり喋り過ぎました(笑)

 

また直接来て是非アドリブソングSHOWにも出てねーー!!

 

 

「音楽の履歴書」では、僕のターンということで”秦基博”さんを取り上げました!

もう僕の音楽の履歴書を語る上で、この方は外せませんからね!

たくさん追いかけて、たくさん研究させて頂きました(>_<)

全然語り足りませんでしたけど、僕の熱意が伝わっていたら嬉しいです!

 

 

そして「アドリブソングSHOW」ですね!!

今回のテーマは”夏の衝撃”!

ただの夏ってことではなくて、”衝撃”ですからね!ちょっと考えるのは難しかったと思うんですが、たくさんのお題ありがとうございました(^o^)

皆さん気付きました??

いつも僕から歌い始めていたんですが、今回はMANAからスタートしたのをっ!!

 

やっぱり一番手は緊張するんですけど、そこさえももう乗り切っていくMANAちゃんにさらなる成長を感じましたね!!

コーナー始まる前に、声出して泣き叫んでいたのはここだけの秘密にしておきますね!(笑)

 

 

また再放送は8月19日(水)18時から聴けるので、こちらも宜しくお願いします☆

 

次回は8月22日(土)に収録放送です(^o^)☆

 

お楽しみに☆

 

 

圭介Sunriseでした!!

30AD6F6B-E3F8-4788-81A0-D577B3CD6B43