MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2020/10/17

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

今日の生放送もお聴き頂いてありがとうございました!!

急に寒くなってきて今季初のパーカーを来てお届けしましたが、最終的には腕まくりするくらい白熱していました(笑)

 

まず関西ミュージックサークルのコーナーでは、僕の大好きな先輩ミュージシャン「マツモトコウジ」さんに電話を繋いでお話を伺いました^^

 

コウジさんは明日10月18日日曜日に、京都でワンマンライブを控えています!

配信でもお届けするようなので、是非ライブをチェックしてみてください^^

 

マツモトコウジ公式HP↓

https://kouji-matsumoto.jimdofree.com/

 

 

アドリブソングSHOWは「僕の私のカラオケあるある」でした!

たくさんのテーマをお送り頂いてありがとうごました!

MANAちゃんの即興ソング安心すら覚えてきた今日この頃です(゜◇゜)!!

僕も負けていられませんね(>_<)笑

 

聴き逃した!という方は来週の水曜日18時から聴けますよ♪

 

 

そして来週の土曜日の収録放送もMANAちゃんと楽しくお喋りしているので、是非お聴きください☆

 

 

それでは!

今日はこのへんで☆

 

image0

 

パーカー圭介より