MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2020/12/19

B3FE5061-B335-4D5F-B16A-B89110613A64

 

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

今夜もお聴き頂きありがとうございました(^^)

 

2020年最後の生放送でしたが、気負いすることなくいつも通りの僕らでお届け出来たんじゃないかなと思います^ ^

 

関西ミュージックサークルでは、シンガーソングライターの相良浩司に電話ゲストとして出演してもらいました!

ライブ前の忙しいところで出演してくれたんですけど、めちゃくちゃ楽しくトーク出来ました(^^)

また是非直接スタジオにも遊びにきて欲しいですね!!

 

 

そして音楽の履歴書では、僕のターンでスピッツを紹介させてもらいました(^^)

僕のレコーディングの教科書として学ばせてもらった経緯をお伝えしました!

 

 

そしてそしてアドリブソングSHOWですね!笑

今日は僕の新しい扉が少し開いた気がしました(笑)聞き逃した方は、来週水曜日の夕方6時から再放送があるので聞いてみてください😁

 

さー!来週はいよいよ年内ラストのニンパワです!!お聞き逃しなく!!

 

 

それでは!

圭介Sunriseでした(^O^)