MUSIC FLAVOR<2021/2/20>

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

 

今月の生放送も無事に終えることが出来ました☆

リクエスト・メッセージを送れってくれた皆さんもありがとうございました!!

 

 

今日は電話ゲストで、どんちゃんこと山本義則さんが出演してくれました!!

電話越しでしたが、久々の共演嬉しかったです(^^)

次回は是非スタジオに遊びにきてほしいですね☆

 

どんちゃんの情報はこちらからチェックしてください☆↓

http://yoshinori.fugiyama.com/

 

 

 

そして音楽の履歴書では、僕のターンということで「aiko」を取り上げました!

中学生の頃にずっと聴いていたアルバム「暁のラブレター」について熱く語らせてもらいましたね(>_<)

一曲目の”熱”から最後の”天の川”まで、素晴らしい流れなので、お時間あれば是非1曲目からじっくり聴いてほしいですね!!

 

 

アドリブソングSHOWのコーナーでは、「あなたの周りの変な人」をテーマに募集しました!

やっぱり思いつきやすかったのか、たくさんの変な人エピソードが集まりました(笑)

全部は紹介しきれなかったですが、頂いたメッセージは全部目を通してますからね!

次回も是非ご参加ください(^o^)

 

 

今回分の再放送は2/24(水)18時からです(^^)/

そして次回は2/27(土)18時からです!!

 

是非聴いてくださいねー!!

 

 

 

 

それでは、また来週☆

C42D2C5A-6BA9-42BD-9DFC-F0BB1EF5BA78