2021/2/27(土)MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー〉収録放送

みなさんこんばんは~~~☆★

吉川MANAです!収録放送分も聴いていただきましたか??

今日は再放送がありましたね!

毎回聴き逃した方に向けて再放送があるのがありがたいなあ~と思っています( *´ω`* )/

私自身は聴けていても再放送必ず聴いちゃうので、自分で自分のファンなのか?!っていう感じです!笑

 

 

さて、今回は圭介イズムとMANAゴコロ。

圭介さんの持ってきた「ボーリング/高橋優」について色々とお話をしました!

最近はバチバチにやりあう感じじゃなくなって、お互いの音楽の感性のタイプもわかってきたし少しずつ大人な議論になっていってる気がしています(笑)

「めんどくせぇ~~~~」から始まるとても名曲でした!!!

これを機にもっと高橋優さんの曲聴こうっと!(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

 

そしてこじらせ女子のバラードのコーナーですが!!!!!

圭介さんにもめっちゃくちゃ好評でしたね!笑

良かった~~~~~!!!!!!!!!!!!!

今回は

・複数の話を同時進行する女性

・得意料理は肉じゃがとアピールする女性

・よっこいしょと言ってしまう女性

またまた濃い内容かつキャッチーな名曲を生み出してしまいました!!笑

 

続き、、書けるかな、、、( ;ᵕ; )

やってみます!笑

 

 

そしてそして圭介さんのお子さんの話にとっても衝撃と感動でしたねーーー!!!!

やっぱり子供は師匠やわ~~~~~

3月のラジオのためにもモンブラン食べておかねばですね!これも仕事なのでね!!!!

モンブラン食べるのも仕事とか大変やわ~~~~( ◜◡◝ )

 

 

ということで今回もMUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉お聴きいただいてありがとうございました!

次回は3月20日(土)18:00~生放送でお会いしましょ~٩(*´꒳`*)۶°˖✧

DFFD4A7D-B699-48FC-B8AE-DBEC772ABDE9

吉川MANA