MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2021/3/20

こんばんはー!!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです😁✨

 

いやー、今日も喋ったなー!!

ボリュームはいつも通り生放送1時間、収録1時間なのに、使ったカロリーはだいぶ多かった気がします(笑)

 

まず生放送ですね!今日もメッセージたくさんありがとうござました😊

電話ゲストの西村加奈ちゃんへのメッセージも本当にたくさんでしたね!!

マナちゃんとの仲の良さが随所に伺えて、聞いてる僕もニヤニヤしてましたね✨笑

 

加奈ちゃんは明日、3/21にワンマンライブがあるようなので、気になる方は是非ホームページをチェックしてください🙆‍♂️♪

 

 

西村加奈HP

http://nishimurakana.com

 

 

そして音楽の履歴書では、吉川MANAとあの茉奈佳奈の意外な繋がりにビックリでしたねー!!

でもあれはあんまり口外しちゃいけないらしいんですけど、バッチリオンエアー乗ってますよね!!笑

 

 

アドリブソングSHOWでは「涙」をテーマに皆さんからキーワードを募集しました!

 

皆さんのキーワードセンスがどんどん上がってるので、今日は歌っててめっちゃ楽しかったですねー!!

出来も結構良かったんじゃないですかね?!笑

 

4月からも変わらずお届けするので、またたくさんメッセージリクエストお待ちしてますよ(^^)

 

それでは、また来週✨

 

 

 

圭介Sunrise

4D2997C2-5A02-4D5D-812F-B47C12DB53A2